都落ち日記

百合だったりイベントだったりをただひたすら垂れ流すやつ

【スロット】ツインエンジェルBREAKは神

ツインエンジェルBREAKのアニメがめちゃくちゃ良かったので、導入して既に1ヶ月近く経つ中やっとスロットの方のツインエンジェルBREAKを打ちました。

 

最初はまあこんな演出を見たりして喜んでたわけですけども

f:id:anisoku01:20170707023535j:image

 

200G以内にボーナスがしっかりついてくるので気づいたら持ちメダルが600枚ほどに

 

 

そこからは台が不機嫌になり、さっきまでの挙動が嘘みたいに333Gのパトランをスルーし、挙句500Gを超える始末。

 

そんな中やっと射止めたBIG中に

 

>プチュン!<

 

 

僕「えっ?」

 

f:id:anisoku01:20170707023858j:image

 

めぐる「あなたとずっと一緒にいたいな」

 

 

僕「アアアアアアアアアア!」

 

 

なんと初打ちで俺の嫁フリーズ(BIG中白7揃いの一部)を引いてしまい誤爆を確信する僕の期待に応えるが如く

 

かわいい

f:id:anisoku01:20170707024422j:image

 

アニメ版見るとこのエンドカードがめっちゃ泣ける

f:id:anisoku01:20170707024456j:image

 

返信を成功させ

 f:id:anisoku01:20170707024543j:image

 

上乗せを重ねていき

 f:id:anisoku01:20170707024647j:image

 

 

 

フィニッシュです!(雑) 

f:id:anisoku01:20170707024713j:image

 

 

正直打つのに夢中になってたからあんまり写真を撮ってなかったので、大事な場面しか撮ってないんですけど

 

 

ボーナスがずっと6の合算を上回ってポンポン降ってくるわ、エンジェルタイムであの鬼畜トゥニエイツをボコボコにできたりで満足です。

 

 マイスロもやってたのですが、正直設定全然わからん()

何かの参考になればということで

 

f:id:anisoku01:20170707081334p:image

f:id:anisoku01:20170707081234p:image