都落ち日記

百合だったりイベントだったりをただひたすら垂れ流すやつ

バンドじゃないもん!「METAMORISER」リリースイベントin池袋に参加しました

都落ちマンです。

タイトル通りバンドじゃないもん!さんの池袋リリイベに参加しました。


 まずは言わせてください

 

 

 



いやーーーー人生初のチェキ撮っちゃったなーーーーーーーーーーーー

 

普段から”楽曲派を名乗ってるだけあって所謂接近戦に全く参加しなかったんですけど、今回はレアなセクシー衣装ってことなので思わず参加してしまいました・・・

 

 

会話の流れはこんな感じなんですけど、間近で見た望月みゆさんが可愛すぎてどう表現したらいいか正直わからない(???)


はぁ好き・・・(限界オタク)

 

 

この衣装ほんと神だしわざわざ長野から来た甲斐がありましたね・・・



それとリリイベ終わりのキャスト+オタクの集合写真のときに新木場で買った緑Tを後ろで掲げてたんですけど、それもバッチリ写ってて面白かったです。

f:id:anisoku01:20170521234713j:plain

 

f:id:anisoku01:20170521234612j:plain

 

 

次は6/4の「バンドじゃないもん!DA-DA-DASH TOUR 2017 〜いっしょに達成感あじわいたいやーい!〜」@新潟NEXS 望月みゆさんの誕生日)

に参加するのでよろしくお願いします。